
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜

横浜1

またまた快晴で暑い一日となりました。
赤レンガ倉庫へも足を運んで行ってきました。





[ 2014/08/17 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

浅草~スカイツリー

IMG_0570.jpg

スカイツリーと浅草へ
初日は、小雨で下から眺めです。
翌日は朝から快晴になって浅草へ行ってきました。
やっぱりデカイなぁ。



[ 2014/08/17 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

東京

築地1


渋滞もなく朝一番に築地に.....
もう沢山の人がいます。しかも、海外からの観光客も沢山いました。
魚も新鮮で安く手に入りますが、ここで食べるのが一番です。




[ 2014/08/17 17:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Old Lanterns Cafe

Old Lanterns Cafe



届いてますよ~
先日、マキノ高原で行われた、Old Coleman Campers Meeting に参加して
主催者の Coffee Stand 「Old Lanterns Cafe」さんのKさんからの贈り物です。
久しぶりの再会でした。ありがとうございます。
4月の琵琶湖でやっている、VW CMC CAMPOUT にも参加して頂きました。 

Old Lanterns Cafe
http://ja-jp.facebook.com/Coffee.Stand.Old.Lanterns.Cafe

大阪を中心に色々と参加されてます。
Coleman の社長も大絶賛された、コーヒー好きにはたまらないドリップコーヒーです。
大阪シティエアターミナルでもやっていたんですね。
Kさん!またお邪魔しますので、 今度、中津でも(笑)




[ 2014/08/10 17:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

二等兵!

マックⅡ



富山 BUG WORKSの看板犬である、先代のマック隊長を引き継いだ........マック二等兵です。(笑)
まだまだ子供ですが、お利口さんです。
可愛いなぁ~二等兵(笑)



[ 2014/08/10 16:04 ] Dog | TB(0) | CM(0)









