
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今が旬!!

黒枝豆1



有名な丹波篠山で黒枝豆買ってきた。
ホントうまいですね~黒枝豆は、10月の3週間くらいしかやっていません。
この後、高級な「黒豆」になるみたい。

毎年行く、「おばちゃんの畑」で直接買っています。
気さくな方で、喋りだしたらとまりません......ホント(笑)
しかも、その場で試食で食べれます。
枝付きですが、量も沢山あって1,2kgくらいあるかなぁ。




栗枝豆2



早速、茹でて頂きました。
激ウマ!!すこし黒ずんでいるのが特徴です。
ビール飲み過ぎになっちゃいます(笑)







[ 2014/10/20 14:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46eribapuck.blog.fc2.com/tb.php/21-34ce143b











