
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VW SST!!

IMG_1716.jpg


前から欲しかったSSTが手に入りました。
これ何に使う物かわかますか?



204808.jpg

~67までのBUS、~65までのBUG、KGのキングピンブッシュ加工が出来る
アジャスタブルパイロットリーマです。

5663_676411799040868_1150134181_n.jpg

スピンドル上下にキングピンのブッシュを圧入してから、キングピン径に合わせて、
センター出しながらリーマ加工します。上下にセンター出しして加工しないと、
キングピンが圧入出来ません。でも~なくてもやれる方法がありますが..(笑)

このアジャスタブルパイロットリーマですが、現在は販売してません。しかも中々市場に出てきません。
確かにキングピンがある車って....今の時代は無いですよね。(笑)
マニアック過ぎて、VWショップの方以外は使わないかぁ(笑)



[ 2015/09/07 15:25 ] VW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46eribapuck.blog.fc2.com/tb.php/40-d4c877ae











