
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One month 

バニラ1か月


旅立ってから1ヶ月たちました。早いなぁ。













[ 2014/03/17 21:14 ] Dog | TB(0) | CM(4)

バニラはベッドの隙間にも入ってたんですね。
少しでも近くにいたかったんでしょうね。

可愛いなぁ。。。
ビビりでお転婆な部分しか見た事ないですが、優しい目で見つめるんですね。
[ 2014/03/18 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
意外と狭いとこ好きで、よくソファーやローテーブル下にいましたよ。
なんか懐かしいな。

[ 2014/03/18 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

うふっ~^^ベットの下だね!
我が家のデイジーも~娘の部屋のベットの下に潜り込むのが~大得意でした♪
大きくなってからも~やってましたよ(笑)

デイジーが姿を消して・・私~思うこと多いです。でも、魂は傍に居ると分ってても、あの黒い~大きな存在感が恋しいです♪
時間は「優しい贈り物」と~思いますが・・どうしても忘れる事の出来ない「思い」って~ありますね^^
日々・・格闘してます、未だに、私は。

バニラちゃん~、なにを見てんのかな(^^♪
[ 2014/03/19 22:08 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

そうです。うちも大きくなっても潜り込むのが好きでしたよ。
そんなとこによく入れたなって。

う~ん。確かに忘れる事の出来ない「思い」ありますね。
顔の表情や仕草だったり....

ホント色んなとこ一緒に行った思いでもあるなぁ。



[ 2014/03/19 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46eribapuck.blog.fc2.com/tb.php/6-f8aaf15b











